入院患者さんへ

入院患者さんへのお願い

貴重品の取り扱いについて

貴重品は患者さんの自己責任のもと、自己管理していただくことが原則となります。病室のベット脇にありますロッカーの引き出しが鍵付ですので、ご利用したい方はスタッフにお申し出ください。金銭の紛失や貸し借りによるトラブルなどにつきましては、病院は責任を負えませんので十分ご注意してください。

面会について

面会時間は原則として10:00~11:30、13:30~16:00となっております。面会の際は医療福祉相談室にて、面会表への記載をお願いします。遠距離などの理由により面会時間内にお越しできない場合は、可能な限り対応をさせて頂きます。なお、病状等により面会が制限される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

病院駐車場・駐輪場について

病院駐車場・駐輪場は、外来患者さんや面会されるご家族のためにご用意しております。入院患者さんの駐車場のご利用は原則できません。また、原則として、入院中の患者さんの運転は控えていただきます。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

相談窓口

その他、各種相談につきましては、医療福祉相談室にて対応させていただきます。また、院内に数箇所意見箱を設置しておりますので、どうぞご利用ください。

秋田緑ヶ丘病院医療福祉相談室:tel.018-845-2161